<< 三浦屋その2。 | home | リップティント。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

Lancome Genifique yeux


2009年の美容雑誌上、一番の評判だったのではないでしょうか。
ランコムの革新的美容液・ジェニフィック。

でも個人的にはあまり惹かれるところがなくて。
ただアイケアに悩んでいるところだったので、アイセラムのほうを試してみることにしました。
しかも日本人向けの開発をされたほうではなく、海外製のものをネットで購入。



(あ、箱が傷んでた・・・。)

独自のユース アクティベーターが遺伝子の活動をサポート。
若い肌に特有のたんぱく質の生成を促し、目の下のクマやたるみを抑え、すっきりとした眼差しへ導くアイセラム。

テクスチャはこんなジェルクリーム状。



使用感は良いですね。とろけるようなテクスチャ。

しばらくコレ単体で使っていたんだけど、はっきりいって???だったのです。
でもよくよく聞いたら、この後にキチンとアイクリームを使うとその効果を高めることが期待できるようなんですよね。
そりゃそうだよね。ジェニフィックだって兼ブースターなんだし・・・。

ということで、どうせなら同じランコムで試そうと思いまして、レネルジーのクリームを買い足しました。



ジェニフィックもレネルジーも15ml入り。
レネルジーはまだ使用していませんが、ランコムのスキンケアはかなり久々で新鮮な気持ちです。

レネルジーとの合わせ技ははまだ始めたばっかりだから、おいおいレポートします。

なんだかランコムって私にとっては青春のかほり。
社会人なりたてのころは、ランコム大好きでしたからね。
(化粧水は肌に合わないけどね~)

その昔、プリモディアルが発売されたときはそうとう頑張って購入したものでした。
あの時は感動できたプリモディアル・・・今は・・・物足りない・・・涙。

長いことチューブタイプを使っていたので、ジャータイプ、しかもスパチュラなしなので、忙しい朝はわずらわしいです。
使用感や浸透力はかなり気に入ってます。

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/314
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others