<< Kathano cream | home | 復活・・・かな? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

コラーゲンとらなきゃね。

 
フィギュアスケートファンですので、毎年3月の世界選手権の間はスキンケアをついて抜きしちゃうのです。
今年はオリンピックイヤーがために、2月のスキンケアもボロボロでございます。

ちなみに選手たちの肌の調子を見たりとかお化粧も楽しんでます。

シングル選手は自分の半分くらいの年齢もいたりしますし、一番年齢層の高いアイスダンスでもみんな年下です。きれいにしている女子が多いので、そういうのも女性としては楽しいものなんです。

でもね、たま〜に・・・気になる・・・たるみが・・・というひとが・・・

人生最高のプレッシャー・ストレスがかかっている瞬間ですものね。
演技しているときはみんな表情もきれいだけど、キスクラとかであれれ・・・という方が・・・。
画質がぐんぐん上がっている今、悲しいことにさらけ出されてしまうのですよね

それを見てるとはっとします。
日本では男子と女子のシングルばかりが注目されてますが、私は4つの全カテゴリーを、世界各国から集まった一人ひとりに感情移入しながら見ちゃってますから、1日終わるごとにげっそり。
正直体調まで悪くなります・・・。

そんなとき、助かるのがこれ。



スリーステップコラーゲンです。
以前モニターさせていただいて、気に入っていたのですが、その後さらに現品のボトルのモニターとして選んでいただきました。

コラーゲンサプリメントは数あれど、結構吹き出物が出ちゃうものもあるんですよね。
これはコラーゲン量こそ1日分で1000mg〜2000mgと多くはないのですが、コラーゲンの最小単位のトリペプチド(分子量280)を含んでいるとのことで、吸収されやすいのだそうです。
なおかつ80種類の植物発酵エキスが含まれているので、余分なものを排出するのを後押ししてくれるみたいです。

この通常ボトルで試すのには、最初の3〜7日は12粒(コラーゲン2000mg)、その後は6粒(1000mg)で続けるのが良いとか。



でも私は前回、6粒x3日でわりと調子よかったので、今のところはじめてから数日間6粒。
私にはこれが合うみたいで、スキンケア手抜き中でも肌がスベスベとして滑らかな状態です。

これは豚皮ゼラチン由来のコラーゲンなんだそうですが、わたし、多分、フィッシュコラーゲンより豚さんのほうが効くみたいなんですよね。

「スリーステップ」というのは、このすべすべに加えて、ぷるぷる・ピーンの3つの実感が得られることらしいのです。

今はちょっと調子良いかな・・・と思うくらいで、よく聞くようなパパ〜ンと突然ハリが出るような即効力はないのです。
でも、私的には継続することで肌の基礎体力アップにつなげたいので、このくらいの効果がちょうど良いと思います。あまり急に効果が出るものに慣れるのも怖いし・・・。

もともとサプリメントはあまり摂取しない私ですが、これはあまり体に負担にならないし、匂いもないので、使いやすいですよ。だから年齢的に取り入れてみようかな・・・と思う方の、初コラーゲンサプリメントとしてもお勧めしたいですね

ちょこっと改善して欲しいことがあるとしたら、粒が大きいことかな〜?
そういう技術を推し進めるのは大変なことかと思うのですが、もうちょっと小さく出来るとより飲みやすいかと思います。

さて、あと期待するのは髪や体のほうですね!
最近唇の荒れが激しいのですが、そういうのには効くのかな?期待してみます!!

追ってまたご報告したいと思います



コラーゲン サプリメント
 
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others