<< ファンデーション&BBクリーム&お粉 | home | 多娜嫺のファンデーション。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

表皮と真皮と。

 
先日、EGF配合で大人気のH4u リヴァイタルローションの使用感を紹介しましたが、そのとき「内側の保湿というより、表面の整肌に効果的な感じがした」という感想をまとめてましたけど、つまり。

EGFは主に表皮に作用するモノなのですね。
GFペプチドでも真皮に作用するのはFGF。

そしてEGFは保湿の弱さがちょっとネック。
そのためにH4uにも低分子ヒアルロン酸が配合されていたのでしょうね。

表皮に対しての効果は、H4uのローションをつかっても、HANSKINのリペアアンプルでもかなり感じたのですよね~。肌が滑らかになるし。

でも、やっぱり芯のない肌に感じられている今の現状をナントカしたい~。

今はAround40ですけど、気付いたときにはOver40になってると思うんですよね
で、そのまえにやっぱり手を入れておきたいわけです。

食生活を良くしても、重力には勝てない・・・。
これ、本当のところだと思うんです

顔が垂れたって生きていけるけど~・・・。
女性としてはやっぱり、そこ、あきらめたくないのです。

なので、ここ2.3ヶ月は、真皮ケアをテーマにちょこちょこ探してはいるものの、これぞ、というのに当たらない。

カウンターコスメではEGFもFGFもまだ取り入れられてないような。
(たぶん、もし組み込まれても、かなりの価格になるんでしょうが・・・)

逆にネット販売ではFGF配合の化粧品というのも増えてきてますよね。

FGF配合のものを扱っている有名どころというと、こちらでしょうか??

CELLBIC(セルビック)→
RERUJU(リルジュ)→
AMPLEUR(アンプルール)→

・・・どちらさまもなかなかポチリとしにくい価格ではあります。
もちろん、真皮に届くなら、FGFでなくたっていいわけですけどね!
でもほら、基底力をアップさせたいから・・・やっぱりいいのかな?と思ったり。

アモーレパシフィックでいただくサンプルも、ほとんどがナノ化されているだけに、ステキな効果なものが沢山あるけど、お値段はちょっと眩暈がする感じだし。

うう〜ん。

・・・と一人悩むだけの、つぶやきでございます・・・失礼しました。

お勧めがあったら教えてくださいね

目指すは・・・。
こんな風に曇りないお肌!



金沢21世紀美術館での1枚☆

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/289
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others