<< 薔薇の香り。 | home | 明治のどらやき。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

banila.co

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

先週5日、代々木体育館でフィギュアスケートのグランプリファイナルがやっている日、観戦に上京したお友達と原宿のコロンバンでお茶をいたしました。

雨女2人が出会った瞬間、雨は降り出しました

スケートの話をすると、ホント時間がいくらあっても足りなくて。
好きな選手に違いはあっても、どんな選手のこともついつい気持ちを入れて見ちゃうのですよね〜。

分かれる頃には雨はかなりひどくなってました。
ピエール・エルメも近いし、GAPでちょっと買い物したかったけど・・・無理そうだったのでとりあえずすぐ傍にあるbanila.coのお店にだけ行ってみました。

ず〜っと行きたかったけど、なにせ青山方向はあんまり出向かないから・・・。



原宿駅から表参道方向に歩いて、明治通りで信号を渡って右折し、ロッテリアを越したぐらいで見えてきます。

そんなに大きなお店ではないですが、思ったより商品は揃ってました。

この日のお目当てはまず、クレンジング(メイクアップリムーバー)でしたが、結局なんだかんだでかなり購入してしまった



it fresh クレンジングシャーベット(メイクアップリムーバー)
it freshクレンジングバーム(マッサージバーム)
キススキャンダリスト #11 Egoist
ディープ ザ アイ マスカラ ブラックブラウン
eye love スタイル アイライナーペンシル #6チョコレートブラウン

予定外だったのはクレンジングバームとアイライナーかな?
クレンジングバームは初めて見たアイテムで、メイク落とし&洗顔後の肌に使って、ディープクレンジングと肌を柔らかくする効果があるというのですね。
それで手の甲で試したら、ホンノリ暖かくなって気持ちよかった。
しかも香りがシトラス系の自然な香りで、すご~く癒されちゃった。
香料は使っていないとのことで、オレンジオイルか何かの天然の香りみたいです。

マッサージ後はぬるま湯で流せばいいとのこと。

RMKの洗い流さないマッサージバームが気になっていたのですが、コチラを買ってしまったので当分手を出せないなあ。

クレンジングシャーベットはオイルがシャーベット状になっているような感じのアイテムです。
これ、私実は冬じゃないと使いにくいんじゃないかと思ってるのです。

前使ったときは夏のディープクレンジングに・・・と思ったのだけど、熱いと溶けちゃうのね
だから、秋冬ガッツリメイクしたとき、これを使うのです。
私フツーのオイルより、これのほうが落ちる気がします。
バニラコはプライマープライマーのようなシリコンのものとかウォータープルーフ物が充実してるだけあって、それをしっかり落とすケア物を作ってるのでしょうね。
香りも甘酸っぱいベリー系で良いです

つづきはまたちょこちょこ紹介しますね。
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others