<< サーバエラーで休憩 | home | banila.co >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

薔薇の香り。


薔薇のサプリって今いろいろ見かけるじゃないですか。
でもわたし、サプリメントって変な反応が出ちゃうときがあるのでちょっと怖いんですよね

何が悪いのかわからないけど、体がすごくかゆくなったりとか、変な乾燥をするときがあって・・・。
ということで、けっこうサプリ系は慎重に試すようにしています。

今のところ摂取しているのは、ロッテのコラーゲン(豆乳に入れて飲んで)と、皮膚科でいただいているお薬くらい。

でも香りケアって、匂いの上に更にかぶせるよりも、元より対処できるほうがいいなって思うもの。
香水が嫌いなわけではないけど、香水が嫌いな人は多いでしょ?

自分が別に臭いとは思わないけど、汗ばむときとか気になっちゃうな~・・・。
そんな折々、お店で何度か手にとりつつ、思い切れなかったこれ。



NO-MU-BA-RAです。

モニプラさんでお試しさせてもらいました。

何に惹かれたかというと、ブルガリア産の無添加ローズウオーターだというところ。
一般的なローズウオーターの3〜5倍のローズオイル成分が含まれていて、防腐剤を加えなくても腐ることもなく、安心して飲用できること。

なにより、普段飲む飲料に加えて摂取すればいいという事!
サプリってお薬みたいだから、実は苦手なんですよね。
出来る限り、楽しみながら使いたいのが本音。

早速紅茶に1包入れてみたのですが、思った以上の香りのよさで、まずリラックスできます
バラといっても、強すぎない香りなので、食欲を下げるここともない。
むしろ積極的に摂取したくなるような、ふんわり甘い、穏やかな香り。

でも1包に結構量が入っているので、カップ1杯には贅沢すぎたかも?
翌日はPETボトルの軟水にいれて、会社でリラックスするためにいただきました。
こちらは500mlに1本でしたが、香りがいいと水分も良く吸収するような気持ちにさえなるから不思議。
口の中もスッキリとするので、お客様とお話するときにも安心。

香りの効果はもちろん直ぐにはわからないけど、私はとっても使いやすかった。
何でもっと早く試さなかったのかな~というくらい、リラックスできます。

デスクの引き出しに忍ばせて、疲れたときに薔薇で癒される・・・そんな贅沢もいいかもね


NO-MU-BA-RA

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others