<< Onbre Ecrat 4 Couleurs 440 Corail Ambre | home | サーバエラーで休憩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

艶の元。


ヘアカラーはヘナで入れています。
恥ずかしながら、1年前フルタイムで働くのをやめたときに、気が抜けたせいか、どどっと白髪が増えまして

でももともとカラーを入れるとダメージを受けやすいのです。
そこでヘナでがっしり黒くしたのですが、ヘナはどうしても艶がなくなっちゃうんですね。

すると美容院の店長が、これは艶出しの他トリートメント効果もあるよ、とお店で使っているものを勧めてくれました。

それがこちら。



ディアテック コンブリアンススーパーローション。

お値段1,500円なんですけど、これがすごくいいんですよ。
洗いあがった髪にしゅしゅっとして、トリートメントをつけます。
そのあとドライヤー前にもう一度しゅしゅっと。

艶出し系はオイルとかシリコンが入っていたりするので、かなり抵抗あったのです。
でもこれはシリコンフリー。
ケラチン、ヒアルロン酸やアミノ酸などなど入っているせいか髪の感触が柔らかくなる気がする。
そして艶感ももちろん出ます。

カラーに行くタイミングで購入するとちょうどいいくらいの量です。

私のいっているお店は下町にあって、3席だけの小さなお店。でも髪のことに関しては本当にスペシャリスト!

わたしはここで髪がダメージを受けやすい人だからと、いろいろアドバイスを受けた上、ノンシリコンにしなさい!と諭されて、今は徹底的にやっているのですが、私の髪に合わないだろうその他いろいろのものも教えていただきました。

当たり前って言ったらそうだけど、価格が下町値段なの。それなのに妥協ゼロ。
時間伸ばしのマッサージとかは省いちゃう。アレ、嫌いなんだよね~なんて言って。
場所柄おばあちゃんがいらっしゃったりするけど、本当に丁寧に「望み」をきいてらっしゃるんですよね。

良いものに出会うと興奮がわかりやすく見える方なんですが、営業トーク嫌いだからといって、営業は全然しない方です笑。

このトリートメントは1500円で高くないから、安心して進められる!と言ってました
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others