<< 88 COLORS!! | home | LUNASOL >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

Salvatore Ferragamo


現在風邪ッぴき中。

その風邪を引き始めた先週のとある日。
ウチの母が東京に遊びにやってきました。
御徒町の梅の花(豆腐料理店)に行きたいというので、御徒町集合。

御徒町じゃなくたって梅の花あるよ、といったらびっくりしてました。
そこしか知らなかったみたい。
だって都内だけで10店舗くらいあるんじゃないかな・・・?

写真は撮らなかったので、HPから拝借しました。



一人2,600円だったかな?
正直、ちょっとイマイチ・・・でした。
湯豆腐の1,900円セットのほうが良かったね~と母とこっそり話してました。

 こっちね。

食事のあと、母親がそそっとキタムラの紙袋を差し出しました。
「これ昔買ったんだけど、使わないからお前に上げる」と。

だからてっきりキタムラのカバンかと思ったら、中身は別のものでした。



サルバトーレ・フェラガモのバッグ。
私お母さんがこれ持ってるのを知らなかった!
聞くと私が実家にいた頃に買ってるらしいのだけど、「見たこと無いよ」といったら1度しか使ってないんだって。
もったいない~~!

でも私は知っています。
母はこういうブランド物を買うと、「もったいない」と思ってこっそり隠して使わないことを。
セリーヌが眠っているのは見たことがある

でもおかげで状態は素晴らしいまま、私に引き継がれました。
ありがとうございます。
こういうスッキリしたデザインのもの、好きなんですね、私は。

その後、多慶屋を見てみたいというので、レディース館に行ったら、このバッグも留め具の色が違うけど売ってたんですよね。6万くらい?
母は慌てて「もっと高かったわよ!」と・・・。
わかってますって笑。

多慶屋の7F(ブランドバッグ)ではブルーノ・ロッシの使いやすそうなバッグがとっても安くなってたんだけど、デザインがそっけなくて買わなかったのね。
そのあとコーチのすごくステキなブルーグレーのバッグも安くなってたけど、中に仕切りが無いから使いにくそう・・・・と思ってやめてしまった。

でも今持ってるブラッチャリーノの柔らかい革バッグがもうぼろぼろなので、A4の入るバッグを何か買わなくっちゃ・・・。

・・・なるべくお財布に優しいものをね。



Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/198
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others