<< 資生堂のCM | home | オリエンタルティーのチカラ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

吸い込む快感。

JUGEMテーマ:スキンケア
 

スキンケアって楽しいけど大変・・・と思っているのは私だけではないと思うけれど、かといって手抜きするとそのしっぺ返しは大きいのよね。

というか、私はもう手抜きして保てるような年齢をとっくに過ぎちゃってるっていう現実。

疲れているからこそ、化粧水と乳液とクリームだけで・・・なんてやっちゃうと、抜いたものの存在感の大きさがど〜んと。

そんな私、東和化学さんのナティアより「ナティア ライズアップウォーターEX」をトライアルサイズでお試しさせていただきました。



コスメのことで調べていると、東和化学さんのお名前はよくお見かけします。

エステティックサロン用美容原液を販売するメーカーで、取り扱う商品もコスメに限らずサプリメント・矯正下着など。女性のトータルビューティについて、さまざま研究されている様子がウェブサイトでわかります。

それだけにこのライズアップウォーターEX。

東和化学さんの説明から抜粋させていただくと・・・。

エステティックサロン用美容原液を販売するメーカーだからできた
贅沢なボディ&フェイスケア用美容ジェル。

4つの美容原液
★うるおいの【ヒアルロン酸原液】
★ツヤの【プラセンタ原液】
★ハリの【マリンコラーゲン原液】
★透明感の【ビタミンC誘導体】 に加え、
天然保湿成分ラクトザイムが入ったこれまでの贅沢配合はそのままに、
透明感あふれる肌のため新成分「アルブチン」を加えた
オールインワン美容ジェル!
天然ローズウォーターのほのかな香りもお楽しみいただけます。

女性だったらうれしい成分がたっぷり入って、「ローション&美容液」の働きをする1本。

肌質によってはこれ一本で終える2in1として使ってもいいようですが、私はローションとして用いて、美容液を省いて乳液&クリーム・・・という使い方をしてみました。




 

手にとって見るとごくシンプルなジェル。
さっぱりした使い心地で、水分多目の感触があります。

広げた瞬間、するする肌の中に吸い込まれていくのがわかります。そしてそのあとはさらり・さっぱり。それが一瞬、心配になるぐらいさらっとしちゃうので、大丈夫かな?と肌を何度か触ってみると、潤いが吸収された合図のように、ちゃんともちり・すべすべとしています。

翌朝起きてみたときに肌に触れても、ちゃんと潤いとすべすべ感が保てているので、確かにこれで2役を兼ねてくれてるみたい。

私が気に入ったのは、なんといっても吸い込みのよさ。それはもう肌がごくごく飲むように。
そして肌が穏やかに落ち着くような感じを得ます。
ほんのりと香るローズもうれしいところ。

だってジェル状でオールインワンを謳っているものって、正直う〜ん?な浸透力だったことが多かったもの。そのあとメイクをしようとするとモロモロが出てきたりして、ついでに香りが無香料だけに原料っぽいというか糊っぽいというか・・・そういう経験ありませんか?

この数日使ってみたけど、肌がちょっと疲れているな、というときは沢山使っても全然べたつかないので、さらっとした質感を好む方には特にうれしいのじゃないかしら。

使い心地も優しさも、そしてリラックスする香りも。
このバランスのよさは、やっぱり女性の趣向をよく研究されているのね、と関心した1品でした。





ナティアファンサイトに参加中

ナティア ライズアップウォーターEX


Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others