<< アイブロウ。 | home | せんとくん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

美白って誘惑。

JUGEMテーマ:気になるコスメ
 

美白と書こうとしたら美八苦と変換されました。
ああ・・・凄いリアル!

そういう女心にするりと入り込むようなこちらのファンデーションをお試しさせていただいてます
クチコミ評価が高いというマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールです。
モニタープラザさんで申し込んだのですが、発売元のJIMOSさん、ちゃんと肌色を確認したうえで届けてくださいました。ありがとうございました☆

何かの広告で見たことはあるのですが、じつはこちらのコスメはほとんど知らなかったのです。
でも美容効果の高さや肌に優しそうなところがきになっていたので、お試しできて光栄です。

私は普段標準色を選ぶのですが、マキアアレイベルのサイトを見ていると、標準色やオークル系だとちょっと暗めに見えて、ライトナチュラルを選んでみました。


コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなどなど配合された、美容効果の高いファンデーションとのことです。プラセンタがメラニンの生成を抑えてくれるため、美白(シミ・ソバカスを防ぐ)も期待できるというところがうれしい。

テクスチャは乳液状です。
付け心地はかなり軽い!肌が呼吸してます~という感じ。
保湿感も思ったよりあって、頬の辺りは乾燥するとひりひりしてくるものですが、これは今のところそういう感じはなかったです。
ただ、目の周りだけちょっと乾燥が進んじゃったかな。
これはいつものことなので、普段のBBクリーム(SKIN79のオリエンタル)と同じくらいの保湿感かな。

というか、ウチの職場は乾燥しすぎ・・・
建物の換気が行き届いているんですね。昨日なんて、気づくとクーラーも入ってた!

肝心の仕上がり感。また手の甲で実験。
これが素の手です。


それからこれが薬用クリアエステヴェールを塗ったところ。




やっぱりちょっと白めに上がっちゃったのですが、実は・・・朝塗って、午後に見たら不思議となじんでいました。くすみやすいので、そのせいで明るめトーンが効いたのかな

一緒に送ってくださったアドバイスによると、江原道のファンデみたいにミックス使いもお勧めしてるので、顔の中心にこれを使って、ワントーン暗いカラーでシェイディングすればいいのかもしれないですね。

でも購入する場合は、ちゃんと全カラーサンプルが入っていて、先にそちらを試し、購入したカラーが合わなければ交換してくれるシステム。かなりこれって親切だと思う!

仕上がり肌はナチュラルです。ふんわりと柔らかい肌感に見えますよ。

クリアエステヴェールを使って3日目ですが、肌の軽さやしっとりさは、すごーく肌に優しい感じがして、美容液ファンデというだけあるかな?と実感してます。

軽めのBBクリームのような感じもするんだけど、違うところがあるとするとフィット感かも。

BBはそのままベースを兼ねるくらいだから密着度が高いのですが、これは下地との相性があるのか、伸ばしたときにちょっとフィットしにくい感じと、お粉を重ねると若干浮く感じがあって・・・そのせいかよれやすかったのですね。それが気になる点でした。

いくつか下地を変えて、合うものがあるか試してみようかな。

マキアレイベルのベースもあるので、それとだったら相性がいいかも知れませんね

これ、乾燥肌の人だと夏場などにはもっといいのかも、と思いました。
私は冬だともう少しこってり~な感じのほうがいいのですが、夏でも水分足りなくなるし、BBクリームはちょっと重く感じられたりするでしょ?

とにかくこの肌に優しい感じはとっても気に入りました。

そしてご担当者様より、送付状に手書きでメッセージも添えていただいて、とっても商品に対する愛情を感じちゃいました。
製品作りってこういうが一番大事な気がするんですよね。
そういうところに触れられたのもうれしかったです

1.5〜2ヶ月つかえますよ〜と書いていただいてたので、このまま続けてみたり、ほかのものとの対比ももうちょっとレポできたらいいかな?と思っております。


スキンケア通販コスメのマキアレイベルファンブロガーサイトに参加中

マキアレイベル
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others