<< ぐうたらな贅沢。 | home | MUJIのティーポット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

仕事場の靴



あいにくというかなんというか。
しっかりした服装でなくてもいい現在のお仕事。

女子皆様もわりとナースサンダルとかスニーカーでやっちゃったりして・・・。
私も緩めのつもりでも、比較的かっちり見えるようです笑。

でも靴は・・・大きな機材を動かしたり作業したりが多いものだから、すっかりフラットな靴ばかり。
それで思ったけど、私は靴屋さんでシューフィッターさんに3時間近くかけて靴を探していただくようなメンドーな足なんですけど、丸いフラットシューズは今いろいろある中敷とか工夫すると、あまり苦労せず履けるんだということ。

ヒールはたいがいネオリズムのものを買って、結構大事に使うんですけど、フラットシューズはプチプラのものをはき倒して、いろいろ楽しんでます。

で、届いたのが・・・。




ええと・・・本気でこれ、仕事靴かって思われそうですね。
はい、仕事行きますよ。

ネットで3つ揃えて5,000円以下笑。

もちろん生地も仕立ても安っぽくなっちゃうんですけどね。
秋冬のパンツスタイルに合わせるつもりで買いました。



これはうそベロア&共布のお花つき。
これは浅めのデザインなので、ちょっとゆるめだったけど、なんと別にジェルパッドまでついてるのでそれで調整できました。



似たような感じですけど、ヨガシューズにお花を添えた感じ。
カンフーの靴にも見える?
これは柔らかくてわりと使いよさそうです。



ラベンダーパールの靴はかなり硬いのと、サイズがちょっときつかったので・・・近所歩きに落とすかも。ただし980円のわりには綺麗でした。
テンション上がるパステルカラー。
ダメもとでシューキーパーいれて伸ばそうか??

ちなみにこんなのもあります。



おんなじお店で買ったレオパード〜。
実はリボンがグレーっぽくて柄になじまない感じがあり、思ったのと違った・・・と後悔したのですが、ジーンズではいたらそれなりになりました。

ゆる〜いお出かけに、楽しんで履いてます。

こういうプチプラシューズって、売らなくちゃ!なプレッシャーが無いフリー感がたまりません。

安いなりの想定して買えば、どんなのがくるかわからないバクチ振りも楽しいっていうことです。
昔、はいせんす絵本(フェリシモ)好きだったから、慣れているのかもしれません。

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others