スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

素敵なブランド URBAN NATUREのキャンドル。

JUGEMテーマ:韓国コスメ


韓国のナチュラルコスメを紹介&販売されているMYCOREAさんに登場した、素敵なブランド"URBAN NATURE"。

"100パーセント親環境"と名乗るブランドで、さわやかなブルーのパッケージが印象的です。

アロマテラピーのソイキャンドルや、天然オイルのハンドメイドソープが充実しています。

私の手元にも、キャンドルひとつ。
このソイキャンドル、すばらしい香りなんです。



パッケージが、素敵でしょう?
つい誰かに贈り物をしたくなりません?

幸せを贈られる気分にさせてくれます。

箱から、取り出してまた微笑んでしまう。



同じデザインのtin canが出てきます。
手のひらに乗るくらいのサイズです。



このキャンドルはFRESH AIRと名付けられていて、空気をきれいにしたり、部屋の消臭に手を貸してくれたり、蚊のような虫も遠ざける効果が期待できるんですって。

レモングラス・シトロネラ・ゼラニウムの香りなんだそうです。
わたし、アロマテラピーにもエッセンシャルオイルにも知識がないのですけれど、まるで懐かしい、レモンのラムネのような優しい香り。

ソイキャンドルも、ちゃんと見たのは初めてなんだけど、ミルクみたいな色。



素敵な手作りの物って、食べ物でもないのに、なぜ「おいしそう」って思うんだろう?

MYCOREAさんでこのソイキャンドルを頼むとき、プレゼント用にペーパーバックとアロマのメッセージカードを一緒にお願いすることもできるのが、とっても親切。
ガラスタイプの大きなサイズもあるし、いろんな種類もあるので、人工的ではないキャンドルがお好みのお友達には、是非是非!

そうそう、同じURBAN NATUREのソープディッシュを買ってみました。


(使う前に夜撮影したので、こちらは色がいまひとつ)

ソルトディッシュウォッシュバー
。MYCOREAさんではひとつ600円です。
液状のディッシュソープではなくて、ソープバーです。
まだお化粧の時に使ったパフにしか使用してないんですけど、すっきり良く落ちますよ〜。



わたし、もともとパウダーパフとかスポンジは、洗顔石けんで洗っちゃってたんですけど、このソープは塩と重曹、レモンオイルなどによって、殺菌・漂白と脱臭効果にも優れているのだそうです。

香りもほんのりハーブ。

お台所では今、メソッドのリキッドソープで洗っているので、お皿ではまだ試したことがないのです。
台所洗剤はなんとなく液状が便利かなって思うんですが、このソープバーは泡切れもいいから、すすぎの多くなる液体より、もしかするとお水も少なくてすむのかなって想像してます。

手にもとても優しいし・・・。

ディッシュソープはコーヒータイプもあるので、次はそちらも試してみたいな。

URBAN NATUREは韓国の雑誌で見たり、ソウルでも売っているのを見ていたんだけど、家に居ながらにして購入できちゃうのが、とっても幸せ笑。

MYCOREAさんでのお買い物に、また楽しみ(悩み)が増えちゃいました・・・!

















 
Posted by なつしろぎく | comments(4) trackbacks(0)
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others