スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

Dream High!

JUGEMテーマ:韓国ドラマ
 
内容はやっぱり高校生向けになるのかな~と思って、特に見る気がなかったのに、記事等で意図的に露骨な酷評を書く向きがあるのはちょっとヤだな、と、少し同情的に思ってた「ドリームハイ」。

主演陣は演技経験のない(少ない)アイドルたち、ストーリーはあまりにも簡単すぎるのではないか・・・というムードが漂っていたんだけど、これを見たらちょっとカッコイイ。





少女時代(ソニョシデ)のGenie、日本でのデビュー曲だから聞き馴染みのある人も多いかも。
女の子2人はわからないんだけど、男の子は見たことある。
一人は「シンデレラオンニ」に出ていた弟君だね。2PMの人だっけ。

歌うところ、アイドルなんていってもしっかりしてるから、さすが。
それより映像が結構きれいじゃありませんか?
絶対自分の範疇じゃないと思ってたのに、少し気になってきた。このドラマ。

演技力、ストーリーはともかく、月火のドラマ戦線の中で、先週は3局中1位獲得だそうです。
相手はSBSの「アテナ」(IRISスピンオフ)とMBC「逆転の女王」。
新鮮さが生きたのかしら。


Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others